行政文書開示請求

以下の注意事項を守って、入力してください。
半角と記載されている部分以外は全角で入力してください。
※は必須項目です。

会計検査院 事務総長 殿
氏名又は名称※必須
(法人その他の団体にあってはその名称及び代表者の氏名)
住所又は居所※必須
(法人その他の団体にあっては主たる事務所等の所在地 )
(半角)
電話番号 (半角) - -
メールアドレス (半角)
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。 (半角)
連絡先
(連絡先が上記の本人以外の場合は、連絡担当者の住所・氏名・郵便番号・電話番号を記載してください。)
住所 (半角)
氏名
電話番号 (半角) - -
1 請求する行政文書の名称等 ※必須 行政機関の保有する情報の公開に関する法律第4条第1項の規定に基づき、次のとおり行政文書の開示を請求します。
(請求する行政文書が特定できるよう、行政文書の名称、お知りになりたい情報の内容等を150字以内で具体的に記載してください。)
2 求める開示の実施の方法等 ア又はイを選択してください。イを選択された場合は、その具体的な方法等を記載してください。(本欄の記載は任意です。)
ア 
イ 
実施の方法 
このページトップへ
会計検査院 〒100-8941 東京都千代田区霞が関3-2-2[案内地図]
電話番号(代表)03-3581-3251 法人番号 6000012150001
Copyright©2011 Board of Audit of Japan