詳細メニューへ移動します

特集号に係る投稿の募集について

『会計検査研究』では、平成31年3月発行予定の第59号を「独立行政法人を巡る論点」をテーマとした特集号とする予定です。
 そこで、会計学、財政学、行政学等の会計検査に関連する諸分野からの独立行政法人に関する投稿論文を募集します。テーマに係る論文は事務局から依頼する寄稿論文数本を含め最大8本程度を想定しています。
 論文の投稿方法、投稿論文の要件等については、「投稿に関する要項」及び「執筆要項」を御参照ください。
 特集号のテーマに沿った投稿論文は、30年7月31日まで受け付けます。御投稿いただきました論文の掲載につきましては、内容が小誌の発刊の趣旨及び特集号のテーマに合致しているかなどを判断した上で、査読を経て、編集会議において、査読結果を踏まえて、総合的に掲載の判断をさせていただきます。
 なお、第59号においては、特集テーマ以外の論文も掲載する予定ですので、特集テーマ以外の論文の投稿もお待ちしています。

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイル閲覧にはAdobe Readerが必要です。
>> Adobe Readerのダウンロード(別ウインドウで開きます。)

会計検査院 〒100-8941 東京都千代田区霞が関3-2-2[案内地図]
電話番号(代表)03-3581-3251 法人番号 6000012150001
Copyright©2011 Board of Audit of Japan